SSブログ

千葉麗子 ダウン症とは?罵倒した相手は?

スポンサードリンク

千葉麗子 ダウン症とは?罵倒した相手は?

現在脱原発論者として活動している千葉麗子ですが、一体どんな人物なんでしょう?
そしてダウン症とは何でしょうか?そして罵倒とは何なのか気になりますね・・・少し調べてみました。

千葉麗子さんのプロフィールです。

1975年1月8日、大阪府大阪市天王寺区生まれ。

1991年にアイドル女優としてデビュー。

090809-8.jpg

PC系の知識が豊富で、パソコン雑誌や黎明期のネットワーク関連誌にも頻繁に登場していたことから、「電脳アイドル」と呼ばれゲームファンから人気が高かったようです。

1995年に一度芸能界を引退し、ゲームソフトウェア会社に就職。

1998年にはサウンドクリエーターのDJ KIRIJAと結婚し、翌年に長男を出産しています。

現在ヨガインストラクター、実業家として活動しています。

そして話題になっている「ダウン症」についてですが、

息子さんがダウン症のようですね。

彼女自身が書かれた本に記載されてるようなので間違いないでしょうね。



 次に罵倒した相手ですが、タレントのフィフィさんのようです。

ツイッター上で暴言をツイートしたことで話題になったようですね。

ツイッターで書かれた言葉がこちら↓

「骸骨みたいな、ミイラババァ止めろwww」

「つーか、あの骸骨みたいなミイラババァの悪いとこはなんかかまし直ぐ削除するとこなんだよなーwww 自分の発言に自信あるなら、削除なんかフツーしねーしwww」

その後ネットユーザーから批判されることに。

その後、「あららーん?なんか、勝手に飛躍して誤解されてるツイートがどこかで流れてるのー?困るなー、謎過ぎるwww」とトボけたようです。

千葉麗子のツイッターはちょくちょく炎上するようです。

反原発として活動もしており有名になりました。

活動動画の1つを置いてみました。↓




今回のツイートはさすがにやりすぎではないかと思いますが、

今後の活動が気になりますね。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。